10個出たね。
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
今日は10個出たにゃ(^^♪
今日は中秋の名月だと。ここ3年は同じ日に見られるんだけど、それを逃すと8年後なんだとさ。
私は今日逃しちゃったので、来年は見たいなぁ~~まぁ、今日は曇ってるようなので、見られないみたいだけどね。
昨日は綺麗だったよ。いつも仕事帰りに空見上げながら自転車でフラフラと帰り...
13周年、おめでとうございます~☆彡13年も継続できるって、本当に素晴らしい事!どうぞ、これからも頑張って下さい‼
私もニコタに倣って、目標を持ち、継続して行けたらと思います‼
( ,,`・ω・´)ンンン?
昨日も吉だった!お、静かに3連続達成じゃないか!
昨日はギリギリだったし、スマホでINだったので、日記にも記せなかったしなぁ~
今日は、母の携帯の設定に半日が過ぎた。疲れた。。。来年の3月に3Gが終わっちゃうので、切り替えをしました。今までガラ...