ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ワクチン接種高齢者からだけど始まる 後遺症とかが出るかもと考えたら、ちょっと怖い気がするけど 殆どの人が摂取するんだろうね 怖いんですけど・・・私・・(;一_一)
>> 続きを読む
書かなくても解るよね・・(^0_0^)
末広がり~ってか♪
オオッー!(^^)! 久しぶりの20個出ました ヤッタね♪ 申し訳ないですね~ ヘッヘッ これで4月の運は使い切ったw (ー_ー)!!
週の始めに出たから嬉しいですね 何もなくてもいいですw 出たことがご褒美だと思うから・・
1640031島