ク~リスマスが今年も♪
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2016/12/14 17:36:10
メンテ明けに、タウンイベで中央へ行ったら、、、ツリー☆ &クリスマスソング♪^^ゞ
いよいよだね~って、リアよりニコタで感じるクリスマス感。(笑)
ついでに、キキララの特典イベ~、、微課金なので、イベ用のアイテムしか
買っていなかった。ン~~でも欲しい♪ お値段見ながら、この↑キレイな...
明日は明日の風が吹く^^
メンテ明けに、タウンイベで中央へ行ったら、、、ツリー☆ &クリスマスソング♪^^ゞ
いよいよだね~って、リアよりニコタで感じるクリスマス感。(笑)
ついでに、キキララの特典イベ~、、微課金なので、イベ用のアイテムしか
買っていなかった。ン~~でも欲しい♪ お値段見ながら、この↑キレイな...
1位以外、全員20位だった!? (艸 Д );∵: = ◔ ◔
あまり使わないP髪を、フリマに出して、違うP髪を希望したら、この↑
(ルージーロング)の応募が来た。出したのと色味似ているけれど、可愛い♡^^
サラサラッと軽い感じのロングが、とっても気に入った~大事に使わせて貰おう♪
何度かフリマに参戦しているが、P髪同士の交換は、比較的スムー...
さすが、イベポイントを1番消費する、(ほんわかみぞれ)チャンフェイス。。すっごい可愛い♫
こういう↑感じのアニメキャラ、あちこちで見かける気が~コレは頑張ってスペアもほしくなってきた。^^ゞ