生きてて良かったのかな
きっと悪いのは俺
たいせつな物も失った
いっそタヒんでしまおう
一体どれだけの人が心の叫びに気付くだろうか、少し心配な童夢でした
↓原文
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/07/05(木) 08:10:24.60 ID:J...
広告チラシの裏って落書き帳になりますよね
生きてて良かったのかな
きっと悪いのは俺
たいせつな物も失った
いっそタヒんでしまおう
一体どれだけの人が心の叫びに気付くだろうか、少し心配な童夢でした
↓原文
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/07/05(木) 08:10:24.60 ID:J...
そんな感じの童夢です。
GT5の走りこみが最近多くなってます。
DLC買ったからにはその分走らなくては。なんて、本当はX2011が欲しかっただけ。てへ。
ニコタとかチャ部屋とか殆ど放置してるし...大丈夫なのか俺
声部に初投下、後にYouTubeにも投下しようと考える童夢です。
さて、はい。
俺A「つーかさ、これ処女作...こんなんで良かったのかな」
俺B「いやー、良いわけねぇわな(w」
俺A「いや、笑い事じゃねぇだろ...w、うーわ、俺マジでこんなんで良かったのか」
俺B「まぁまぁ、その内良くなる...
スマイルの数に戸惑ってる童夢です。
さて、如何したものか。
これは何だろう、最近投稿した三つの声が恐ろしいことになってるんですが。
それまでの声のスマイルの数は多くて12くらいだったのです。というか12くらいばかりなのです。
30超えましたよ、ええ。
14:29現在で36が二つ、33が一つ。こん...