セレブセットにて。確か右から4番目。
初日に釣りしたけど新レアが釣れてなかったので、週末再び釣り。
無事朝顔色のタツノオトシゴをゲット。
さすがに3倍デーなので、4匹も釣れました。
何気にそれよりうれしいのは、久々のシャチホコ。
たまーにしか釣れないからうれしいね。
他は地味にギンブナが3匹・・・...
セレブセットにて。確か右から4番目。
初日に釣りしたけど新レアが釣れてなかったので、週末再び釣り。
無事朝顔色のタツノオトシゴをゲット。
さすがに3倍デーなので、4匹も釣れました。
何気にそれよりうれしいのは、久々のシャチホコ。
たまーにしか釣れないからうれしいね。
他は地味にギンブナが3匹・・・...
ニジマス、自己記録更新と出たけどあまり気にしてなかったら、なんと1位でした。
1つ前にも書いたように、ネオンテトラも1位。
2種同時に1位なんて、きっと今後は無いと思う・・・。
ということで、記録。
先週の釣りランキングだけど、3つランクインという表示になっていたまま放置してました。
今日、日記でも書くかーと思ってみたら、なんとネオンテトラとニジマスはどちらも1位!
ネオンテトラって、確か前も(そして今まで唯一の)1位だった気が。。。
すごいです!
ってことで、記録。
人魚姫系で。
でも、右手(奥手)にナイフ持ってるんですよねー。
危ない、危ない。
セレブセットにて。右から4番目。
昨日釣った結果。
バタバタしていて昨日中に書けなかったので今頃UP。
序盤に真珠貝が釣れたので、あっという間に大漁達成。
終盤新レアのグッピーも釣れて一安心。
3匹はアユ、ニジマス。
やっぱりこの季節はアユがよく釣れます。
明日もボチボチがんばろうー。
現在...