ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
明日は明日の風が吹く^^
今年もよろしくお願いしま~す。(。◡‿◡。)ペコ
もう、、、1年が終わっちゃうんですねぇ。^^;;早い早い 今月の黒ガチャは、片寄りが激しくて、全身服がほとんど出なかったので、 お友達からもらったコレ↑、、可愛くてありがたいです。(〃∇〃)
>> 続きを読む
ニュースっていうより、2000年が、もう16年過ぎたってことに、今更驚くヤツです。^^;;
前のブログから、随分空いちゃって、、、ナンダカンダと年末は忙しいですなぁ。^^ゞ
やっぱりチキンよねぇ、、、あっ、鴨レッグでもいいカモ。ww(*´﹃`*)ジュル
1489177島