【お題】春のオシャレについて
- カテゴリ: ファッション
- 2015/03/05 18:55:38
春のオシャレ…春…
北海道の春は…寒いですからねぇ、やっぱり。スプリングコートを淡めの色の物にしてるくらいでしょうか。
やっている事と言えば。北海道、真冬でもニーハイとかハイソックスで生足出してたり、
ミニスカートにストッキングなんて人も居ますが、自分には絶...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
春のオシャレ…春…
北海道の春は…寒いですからねぇ、やっぱり。スプリングコートを淡めの色の物にしてるくらいでしょうか。
やっている事と言えば。北海道、真冬でもニーハイとかハイソックスで生足出してたり、
ミニスカートにストッキングなんて人も居ますが、自分には絶...
ごろごろ。ひたすらにゴロゴロ。
まさに理想…!いやはや、やる気のない人間でゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)ご飯の支度とか家事は少なからず付きものですし、
休日というのも案外にやる事がありますからねぇ。根っからゴロゴロだらだらというのは難しいので、理想ですよ。
そういった意味でのゴロゴロは。事前...
新しいレア魚"メジロマリモ"が釣れました。
5分釣りでゲットです。
すんなり釣れて良かった…。
丸くて可愛いですねぇ、メジロマリモ。
まん丸で癒やし系…かも。
メジロといえば、春の鳥。
今年ももう2ヶ月が過ぎ、今日からは3月なんですねえ。
早いなぁ...
青ガチャ72弾、無事にコンプする事ができました!
ホワイトデー前に集まってくれたら良いな~と思っていたので、
2月の内に集まってくれて何よりでございます。あと、青ガチャ回す時に画面が重たくて困ってるので;
それが取りあえず次弾までは無くて良いかと思うと気持ちが軽く(- -*)♪パソコン&hellip...
…謎。いえ、自分が謎な性格してるとかではなく、どう見られているかは謎という意味で。こういう人だと思ってるなんて口に出して言われる機会というのも、そうそう無いですからねぇ…
一体どう映っているのやら。強いて言うなら、カエルにご執心、カエルに対してアツイ、
カエルの為ならあれ...
|
|