ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
初心者マークを付けたい。
今日はスヌーピーミュージアムに行ってきました。 「スヌーピー初め」でした。(^^)/
お正月、やっと「国宝」をみました。 ポップコーン買ったのに、食べる暇がないくらいみいってしまいました。
>> 続きを読む
みなさまへ 本年はいろいろお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。よいお年をお過ごしください。(^^)/
年末の夜、 なぜか晩御飯に悩む今日この頃。 外で食べるとお金かかるし、 スーパーで何か買おうと思うと「おせち料理」関連が多い…。 こんな時は、カレーかラーメンかピザか?(*'▽')
歳をとり 毎月増えるよ 治療費が
1670919島