やっとお月見カメ釣れましたー
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2014/09/06 21:22:19
セレブセットにて。右から4番目。
毎度毎度バタバタしています。
初日の火曜日&木曜日と釣りをしたけど新レア釣れず、今日再挑戦。
で、やっとお月見カメ釣れましたー。
よかったよかった、一安心。
今日は第1投目で真珠貝が釣れ、その後アカメも!といい感じ。
でも、コイが4匹、カワムツ3匹と渋魚もがんば...
セレブセットにて。右から4番目。
毎度毎度バタバタしています。
初日の火曜日&木曜日と釣りをしたけど新レア釣れず、今日再挑戦。
で、やっとお月見カメ釣れましたー。
よかったよかった、一安心。
今日は第1投目で真珠貝が釣れ、その後アカメも!といい感じ。
でも、コイが4匹、カワムツ3匹と渋魚もがんば...
26日の結果。
セレブセットにて。右から4番目だったか、一番左だったか。
旅行から月曜夜に戻り、とりあえず釣りだけはしようと火曜夜に挑戦。
無事新レアを釣り上げたので、その後は時間ができるまで巡回すらできませんでした。
真珠貝で大漁達成だったため、269コインと数字が伸びました。
ドジョウとキン...
セレブセットにて。右から4番目?
初日に釣り。
無事、新レアの氷の花が釣れましたー。
一安心。
他はアカメが釣れたのがうれしいですね。
3匹はライギョ。
数字は203コイン。
上出来です。
青ガチャ、今のやつ、普通品ですら出てないものがあるんですが・・・
目玉はヘアクリップ以外は出ず。
これも長...
セレブセットにて。左から4番目。
初日にレアが釣れなかったので、3倍の週末を待って釣り。
第1投目からイトウが釣れて、幸先良いスタート。
序盤すぐにヒトダマ釣れましたー。
よかったよかった。
それに今日はアカメも釣れて、ラッキー。
イトウとアカメがいっぺんに釣れたことって、ないんじゃないかな?
嬉...
セレブセットにて。左から3番目。
最近またバタバタなので、今日も時間が空いた昼間の釣り。
でも、新レアは釣れませんでしたー。
お祭りフグは2匹。
そしてエンゼルが3匹釣れました。
結構珍しい・・・。
中盤で大漁達成、221コイン。
まあまあですね。
青ガチャは全然ダメです。
どうしたものやら~
...