昨日は大大吉だったのに~~
昨日は仕事始めで、疲れましたが、今日は少し体も慣れたか?ただ、仕事中もすごく寒くて、暖房入ってるの?って感じでした。たぶん、今日は気温が低かったんでしょうね。
さて明日も頑張るかぁ~~
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩
強く、正しく、たくましく。をモットーに生きております。
昨日は大大吉だったのに~~
昨日は仕事始めで、疲れましたが、今日は少し体も慣れたか?ただ、仕事中もすごく寒くて、暖房入ってるの?って感じでした。たぶん、今日は気温が低かったんでしょうね。
さて明日も頑張るかぁ~~
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)久々の10個だわ!
昨日もすっかり寝正月。疲れてないせいか、寝られないのよね。。。で、すごく夜更かししすぎて、朝が起きれないと。。。悪循環ですね。。。あはは・・・(´-∀-`;)
ここ最近はネットテレビ三昧で。『呪術廻戦』...
小吉。
小さいなぁ~(笑´∀`)ヶラヶラ 流石、私だ。今年も小さく始まりました。ま、昨年よりはいい年になればいいなぁ~
3日間しかお休みがないので、大切に過ごしたいと思いつつ、本日は寝正月に。。。勿体ないですが、すごく疲れてたので、寝るが勝ってしまいました。
明...
いつもご訪問ありがとうございます。あっという間にクリスマスが過ぎてました…( ̄▽ ̄;)
スマホでやろうとINはしてみるものの、やる事が限られていて、やり辛いですね。
まだまだ仕事が続きます。31日まで突っ走ります。大寒波が来るとか来ないとか?雪が降るだけならいいですが、積もると問題...