ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
午前中 鳥見&買い物午後 家事
昨夜から 暴風雨で 北海度でも 停電になったり、木が倒れたり被害がでました。幸い 我が家は ボロだけど 被害はありませんでした。もう通り過ぎたのか 夕方は 夕陽が見えて綺麗でした。
>> 続きを読む
雲が多い天気ですが日差しがありました。でも 強風で寒かったです。明日は 大荒れになるらしいです。
20個でした。展望・ペットでした。
会社の2年度の法人税を納付しました。いつも ギリギリですが なんとか 間に合っています。5月も今日で終わり 明日から6月ですね。6月は 野草の花が いろいろ咲く季節です。楽しみですね
1629059島