NHKの生放送(東北向け情報パレット)何とか無事終了、いつもながら15分ぐらいだけどやはり終わるまで緊張する。テーマは食べてイキイキ、、この梅雨時の食欲不振の対策、4つの提案を4葉のクローバーであらわしてくれてラッキーだった。感謝。
NHKの生放送(東北向け情報パレット)何とか無事終了、いつもながら15分ぐらいだけどやはり終わるまで緊張する。テーマは食べてイキイキ、、この梅雨時の食欲不振の対策、4つの提案を4葉のクローバーであらわしてくれてラッキーだった。感謝。
iphone 等近代ツール(モバイルパソコンは持っているけど少し重たい)
いろいろ試してみたい。外出さきからもアクセスできるようなもの、、
30度の日もあるので薄着に!