別にータイトルー 意味なさげだしー
49位だからー
ゴロで つけてみただけー
49=シク
あー あふぉみたい
日記です ・・・ 多分
別にータイトルー 意味なさげだしー
49位だからー
ゴロで つけてみただけー
49=シク
あー あふぉみたい
暑かった夏が終わって少しだけ過ごしやすくなりました
なんだかんだでバタバタしてます
先月下旬 そして現在 義母が入院
って言うても 大病ではありませんので
歳をとれば なるかもっていう
白内障の手術ですわ
両目で 日をずらしての手術だったんです
これが終わって 下旬にはちと遠出をして
人間ドック...
タイトル通り掲示板です
現在の あられの近況
実母が亡くなってから 義母の調子が悪くなり
そしたら今度は実父が体調悪いわけではないんだけど 病院で検査受けるらしいんですわ。
今のところ 何にも言ってこない方大丈夫だとは思うけど近いうちに連絡しなきゃなぁ。
ちなみに この二人の年齢80代です(義母...
6月のスタートじゃー
さて 今月は何があるかな?
なんか ほぼ毎月 何かがある
あー 疲れた