これは実は脈アリなんでしょうか??
- カテゴリ: 20代
- 2011/08/12 20:12:45
こんばんは^^
なんか結構前に起きたNさんとの出来事なんですけど、昨日ある人に話したら「それって脈ありかも?」って言われたのです。なのでちょっとみなさんにも是非診断(?)をしてもらおうかと思いまして。身勝手ですいません^^;
あ、この話の前に基本情報の確認。ボクは演劇部、Nさんは写真部に属してい...
こんばんは^^
なんか結構前に起きたNさんとの出来事なんですけど、昨日ある人に話したら「それって脈ありかも?」って言われたのです。なのでちょっとみなさんにも是非診断(?)をしてもらおうかと思いまして。身勝手ですいません^^;
あ、この話の前に基本情報の確認。ボクは演劇部、Nさんは写真部に属してい...
こんばんは^^突然書きます。さらっといきますね。
さきほどNさんをお食事に誘いました。
で、返信が以下の通り
「ランチの件ですが?うまくは言えませんが、授業の時にも言いましたが、私なんぞに時間を使うより前にガチで臨んだ方が良いと思うのです・・・。」
って返ってきました。もちろんNさんが正論だ...
こんばんは^^今からカノジョいない歴22年のワタクシが「カノジョができたらしてみたいこと」を妄想で書いていきます!なので「妄想きめえええ!!」とかいうかたは是非、ブラウザバックを推奨します^^
え?なんで今更こんなの書く?もっと現実を見ろ?メールどうすんの?とか思う方もいると思いますが、まあ、お許し...
●会社・学校編
お前、一時間も遅刻だぞ!
何やってんだ!
→え、ほかのお店でお手伝いを頼まれたのでそちらの方に・・・。ゴフン、ゴフン・・・。
このプリント(書類)を提出しといてって言ったのに、何でココにあるの?
→さっき提出したのに先輩受け取ってくれませんでしたよね~??
...
ぃよっしゃ~!!ついに初カンスト(カウントストップ)!!
ってなわけでついにポケモンブラックのプレイ時間が999時間59分になりました。これ以上プレイしてもプレイ時間は増えないので「カンスト」を世間では読んでいます。
長かった・・・。発売から10か月・・・。ついにこの瞬間が訪れました。1日プレイ時...