セレブセットにて。右から4番目。
新レアの干支の鈴が釣れてよかったです。
シャチホコは結構沢山釣れたので、もう十分な感じだけど今日までかな?
金魚(赤)とバスが3匹ずつで、今年も渋魚がんばってます。
ランキングは7種ランクイン。
最高は自己新のドジョウの5位でした。
他は
・キンギョ(黒) 4...
セレブセットにて。右から4番目。
新レアの干支の鈴が釣れてよかったです。
シャチホコは結構沢山釣れたので、もう十分な感じだけど今日までかな?
金魚(赤)とバスが3匹ずつで、今年も渋魚がんばってます。
ランキングは7種ランクイン。
最高は自己新のドジョウの5位でした。
他は
・キンギョ(黒) 4...
セレブセットにて。場所は忘れたw
クリスマス休暇でニュージーランドに行って12月30日に帰ってからバッタバタで、全然ニコ生活できず。
とりあえず、1月3日にやった釣りの結果をUP。
レアが5倍でしたっけ?の効果で新レアのダルマが4つ。
羽もノルマ達成で一安心。
12月中のランクインはブルーギル...
セレブセットにて。一番左。
猛烈な忙しさです。
が、何とか月曜日に釣りができました。
新レア?のオーナメントが3つ釣れました。
特別水槽なので、それぞれ持ち帰り。
その他はドジョウが4匹・・・シブいです。
ライギョと長靴が3匹ずつ。
これまたシブいですね。
とりあえず、新レア釣れて一安心てところで...
セレブセットにて。確か右から4番目。
久々の釣り、と言っても、23日に何とか時間を見つけて東京のホテルから釣りしたのだけど。
29日はメルボルンに戻ってからの釣り。
レアが3種類なんですね。3種類とも釣れてよかった。
ウグイが3匹、ギルが4匹と、渋魚もがんばってますが。
とりあえずレアが釣れて何...
セレブセットにて。左から2番目。
バタバタが全然落ち着かず、今日までブログにあげられませんでした。
4日の火曜日、初日に吊した結果です。
新レアのキャンプゴイが釣れて一安心。
あとはアカメも釣れてうれしー!
コイとヘラブナが3匹ずつと、渋魚もがんばってます。
数字も大漁達成で207コイン。
よかっ...