Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かん

竿30、餌25で

これだけ釣れました。
特に目新しい発見は無し!


竿20、餌25で

間違えて竿を20のを借りちゃった。やはり30以上じゃないと、ストライクゾーンが狭くて私じゃ無理だ。。。
今日大きいの1匹逃がしちゃった。

で、回線が重くて(一緒に釣りしていた人の話だと、新レア登場だから重いとか)、最後の最後で切れてしまった。後から来た人のステプが押せなかった。。。申し訳ない。
で...

>> 続きを読む


竿30、餌5

逃げられた魚はゼロ。

0コイン餌ではみた事が無い(と思う)、ブラウンとナマズ、うなぎが釣れたけど、全体的には0コインと同じような感じ。

>> 続きを読む


竿30、餌0

逃げられた魚はゼロ。

0コイン餌でも、週変わりレア魚は釣れる。前もお節から逃げ出したイセエビ釣ったし。

>> 続きを読む


竿30、餌25で

初めて30コインの竿で魚を逃がしちゃった。
大きな魚影・・・まさかイトウ!?←妄想

エンゼルフィッシュが初めて釣れた。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2025

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.