今日もセレブセットで。
なぜか超大漁。
しょっぱなに川の真珠貝、その次に節分の豆を育てた真珠貝。。。立て続けにゲットでした。
その後終了までにもう一度川の真珠貝をゲット。エンジェルフィッシュもゲットしたし、今日はサービスデイ??後で時間があったら、地球防衛イベントに参加しようと思います。
今日もセレブセットで。
なぜか超大漁。
しょっぱなに川の真珠貝、その次に節分の豆を育てた真珠貝。。。立て続けにゲットでした。
その後終了までにもう一度川の真珠貝をゲット。エンジェルフィッシュもゲットしたし、今日はサービスデイ??後で時間があったら、地球防衛イベントに参加しようと思います。
今日もセレブセットにて。
やっと、念願のヤマメを釣りましたー。いやー、長かった(笑)。
今日は週変わりレアアイテムの節分の豆を育てた真珠貝とトラ柄の招き猫に加えて、川の真珠貝も釣れて、大漁でした。
残るはアカメです!
いざ四万十川へ!!(笑)
やったー!初めてイトウをゲット!!
今日は竿50、餌25。
嬉しー!!
実生活でも、北海道の猿払川(稚内の近く)まで釣りにいったんだけどなぁ。。。4人で行って1人しか連れなかったんだよねぇ。幻の魚。
ということで、残る通常魚はヤマメとアカメ。
何でヤマメがつれないんだろう?確かに難しい魚ではあ...
地球防衛イベントに参加したのはいいんだけど、専用セットではカメットしか釣れないみたい。つまらん(笑)。
明日から、普通の釣りに戻そう~っと。
トラ柄招き猫 再捕獲成功!
ということで、今回は忘れず持ち帰ってみました。
それにしても、どうやったらヤマメやアカメ、イトウが釣れるんだろう?
実際の釣りのセオリーで言えば、深みのキワ、カレントのあるところ・・・なんだけど、この釣堀だとそういうのはわかんないし、そもそもポイントによって魚の居つく...