セレブセットにて。
今日はなぜか高価な獲物がざくざく取れた。
川の真珠貝×2、シャチホコ×2
ということで、あっという間に満額になりました。
あと嬉しかったのは、ランキングに4魚種入ったこと。
ワカサギ、もうちょっとでトップ10だったのに、惜しいなぁ。
イトウは今週初めて...
セレブセットにて。
今日はなぜか高価な獲物がざくざく取れた。
川の真珠貝×2、シャチホコ×2
ということで、あっという間に満額になりました。
あと嬉しかったのは、ランキングに4魚種入ったこと。
ワカサギ、もうちょっとでトップ10だったのに、惜しいなぁ。
イトウは今週初めて...
今日もセレブセットで。
あとアカメだけなんだけどなぁ。
アカメが釣れたら、餌の種類を変えて色々試してみたいんだけど。
あと、同じポイントにキャストし続けてみるとか。
今日はトラ柄の招き猫が最終日だと思うんだけど、2匹釣れました。
セレブセットにて。
途中、別ウィンドウで作業していて1匹逃してしまったけど、それを割り引いてもイマイチ盛り上がりに欠ける結果でした。
もう一回やるかな・・・
また釣りゲームの途中で回線が落ちちゃった。
ヤマメとうなぎで自己最高記録だったのに。。。
ちぇーーー。
やはり無線LANルーターの設定をやり直すほうがいいのかも