セレブセットにて。
うーん、釣り座は関係ないのか?それともまた右側に移ったのか?
今日は珍しくニコがちゃを10回やってみたんだけど、そのうち半分以上がドリームくじだった(涙)。しかも、それ以外はネックレスが1つと残りは全部壁紙。そして、それらのうち、ダブりじゃ無かったのは1つだけ・・・
今日は...
セレブセットにて。
うーん、釣り座は関係ないのか?それともまた右側に移ったのか?
今日は珍しくニコがちゃを10回やってみたんだけど、そのうち半分以上がドリームくじだった(涙)。しかも、それ以外はネックレスが1つと残りは全部壁紙。そして、それらのうち、ダブりじゃ無かったのは1つだけ・・・
今日は...
セレブセットにて。
赤字です。
ニコがちゃは、いきなりダブりが出るし、今日はホントイマイチな結果。
まあ実生活が割りといい感じだったのでトータルでOKでしょう。
セレブセットにて。
今日は同じ釣堀で、ほかにチョコを釣った人が2人、スケート靴をつった人も居た。
レアを釣った人のうち、釣り座は右側の人が1人、左側が私を含めて2人。
釣り座が関係あるのか、無いのか。私は依然あると思ってます。
勝負のカギは、左の釣り座にあり!!か。
セレブセットにて。
実は、このラウンドの前に、別の釣堀で右から2番目の釣り座で釣りをしたんだけど、川の真珠貝以外はぱっとしない結果に終わっていた(川の真珠貝のおかげで100コインは達成したけど)。
どうにも納得行かないので(笑)、別の釣堀に入って、前から気...
セレブセットにて。
全然ダメだー。
でも、同じ釣堀にいた人が、バケツチョコ2つとチョコまりもをゲットしていた。超大漁。
私もそういう時あったから、結構こういう波があるんだろうな。
ということで、バケツチョコはもう1週間あるし、明日からも頑張るぞ~
そうそう。今日、始めてすぐに回線がダウンし...