今日もセレブセットにて。
毎週火曜日って、レアが入れ替わるから混むみたい。
今日もイマイチでした。
また明日から頑張るぞ~
今日もセレブセットにて。
毎週火曜日って、レアが入れ替わるから混むみたい。
今日もイマイチでした。
また明日から頑張るぞ~
セレブセットにて。
釣り座は右。今はやはり右の時期なのか??
今日は久々の大漁。バケツチョコが2つ、川の真珠貝が2つで、あっという間に買い取り上限。バケツチョコ1つ目は、第一投でした。2つ目は自己新記録の31.74 cm。
ああ、そろそろホントにアカメが釣れないかな。
今日は実生活で釣りの復帰戦の予定だったんだけど、息子の具合が悪くて止めにしました。下痢&それによるオムツかぶれ。特にかぶれでウンチの後にひどく泣くのがつらそう。
今まであまり体調を崩したことが無い息子だけど、今日に限って・・・な展開。子供って大事な用事の時に限って体調を崩すってよく言うけど、まさに...
セレブセットにて。
やはり、今は右の釣り座なのか??
今回は、終盤に2投連続でバケツチョコゲット。場所(ポイント)もすぐ近くで。
ポイントと釣れる物の関係については、まだ検証してないんだけど、私が開発者だったら絶対魚の性質にからめて、ポイントに対する属性をつけるけどなぁ。
ポイント検証よりもまず私...
ということで、悔しいので今日はもう一度釣りゲーム。
このセッションはバケツチョコが2つ釣れました。エンゼルフィッシュも。途中で買い取り限度額を超えてしまったので、+41コインという形になってますが、これだけ釣れれば結構満足です。
釣行回数が1000回を越えたんだけど、この『回数』って何の数だろう...