すいません~!明日インできませ~ん!
理由はNさんと初めての夜を過ごすからです❤オレもついにオトコになりますぜ!!
・・・なーんてウソに決まってま~す!え?普通にばれたかって?ですよね~~wwww本当は後輩(オトコ)の家にお泊りシマス。
そこ!!BL期待し...
すいません~!明日インできませ~ん!
理由はNさんと初めての夜を過ごすからです❤オレもついにオトコになりますぜ!!
・・・なーんてウソに決まってま~す!え?普通にばれたかって?ですよね~~wwww本当は後輩(オトコ)の家にお泊りシマス。
そこ!!BL期待し...
こんばんは^^なんとなく最近ブログ書いてないな~、と思いまして、書きたいことをテキトーに書くので、読みたい記事だけを読んでくれれば幸いです^^
まず野球です。
昨日、我が西武ライオンズの菊池雄星投手が岩手県に凱旋登板をしました。もう何日も前から楽しみでしたよ、ええ。ニコニコ動画の生放送に食いつき...
こんばんは^^今日もあっついですねえ~www
今日は初めての最終面接でした。人事の方に「志望動機はしっかり考えてこい!」って言われたので、珍しくじっくり考えました(笑)。
で、本番。最初は結構緊張しましたね^^;最初に自己PR聞かれましたが、事故っちゃいましたよ(オヤジギャグ)wwwですが、緊張...
こんばんは^^今回は新しい黒ガチャについて書きます。かなり否定的なことを書くので嫌悪感を抱く場合があります。批判を書くつもりの人やそういう意見を付けつけられない人はみないでください。
まあ、自分は課金をしないので、こんなこと書くのもオカシイですが...
こんにちは^^今日はスーツをきて就活してきました!え?なんで赤い字だって?まあ、今回は暑い関係の話題描くので。
今日は埼玉の最高気温は38度らしかった。そんな中も14時に家をでて就活に行きました。まあ、みなさん暑いんでしょうね。「暑い暑い」言ってましたから。家に帰るなり母も「暑い暑い」連発。暑いっ...