GWって、どこも混むからなァ、、、行き当たりばったりかな。
まずは、慢性的な、睡眠不足を少しでも解消したいです。^^ゞ
明日は明日の風が吹く^^
GWって、どこも混むからなァ、、、行き当たりばったりかな。
まずは、慢性的な、睡眠不足を少しでも解消したいです。^^ゞ
目玉の着ぐるみと、背後のワンこと、奥手持ちの十字架、、この3つが、
ニコみせイベで、家具がもらえるアイテム~って事で、記念撮影。^^v
って、よーく見たら、十字架の先に光が集まっている。(*°⌂°*)
で、よーく名前を見たら、(銃)だったんだ~と、今更気づく次第。^^;;
ムック本についていた、ディズニー仕様のポーチ。
3連仕切りで、ファスナーの引き手がミッキーシルエット。
真っ白なので、汚さないように気を付けて愛用中です。(〃∇〃)
お世話効果up率~カチューシャしか買っていないので、100%しか上がらない状態でも、
毎日コツコツ、本人鍛えてwかけっこレースに出場していたら、手持ちアイテム3つ、
無事GETできた。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ヤッタ~~ウルウル涙のフェイス、、泣くのガマンしている子供みたいだネ。(笑