メガカブトムシを保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/06/13 14:01:51
メガさんいらっしゃい♪(*'ω'*)また来てね。
そんな今日は・・・朝から晴れの土曜。今朝はそうひんやりもせず・・・少しウォーキングスタートがいつもより遅かったせいでお日様が結構上がりあせあせあせで帰ってきました。( ;∀;)夏至に向かってまだ早まるよね、日の出。
そこから...
メガさんいらっしゃい♪(*'ω'*)また来てね。
そんな今日は・・・朝から晴れの土曜。今朝はそうひんやりもせず・・・少しウォーキングスタートがいつもより遅かったせいでお日様が結構上がりあせあせあせで帰ってきました。( ;∀;)夏至に向かってまだ早まるよね、日の出。
そこから...
朝方ザーザーという雨の音に起こされ・・・窓だいじょうぶか?と起きて寝室はいいけど、別の部屋の窓開いてたかも!?( ;∀;)と・・・やはり。
吹き込んでなかったからいいけど。そこから寝て・・・いつもの起きる時間になって・・・あれれ?まだ弱まったけど雨やぁ。( ;∀;)ウォー...
積み重ねが・・・大切。たしかに。(*'ω'*)
そんな今日は、ひんやり・・・昨夜もまた暑いかなぁとガーゼの長袖パジャマでNcoolの夏布団で寝よう・・・としていたら、なんか肌寒い。( ;∀;)だめだこれはと上に毛布かけて・・・でした。( ;∀;)そこからの今朝...
いらっしゃい♪次は新しいノコギリカブトねらいです。また来てね♪( *´艸`)
そんな今日は、梅雨入り前の貴重な晴れになってます♪( *´艸`)朝は予報では曇りでしたが、雲多いながら晴れていました♪(*'ω'*)
北風が緩く吹いてその雲もだんだん少なくなって・・・今...
今日は雨上がりのくもりで北の空には青空も見えてる早朝♪雨だとばかり思ってたので外見て
「あれ?」でしたわ。でもこれならとウォーキンク゛に行け♪(*'ω'*)しっとり少し肌寒い感じでしたがやっぱり歩いてると汗になりました。(( ;∀;)
そこから雲の切れ間にお日様も見え晴れて...
|
|