タンポポで三十位でした♪
白いパンジーで七十八位でした♪ちょっとモヤモヤすること。今回のシーズンガチャ、見覚えあるなぁと思って自分の着せ替えアイテム検索したんですよ。今着ているトレンチレインコートは2014年5月に220Pで購入したものです。
これ、目玉のコートに使い廻されているんですよね。そして普通品のレインコート。こちら...
ピンクのストックで八十六位でした♪
今回のイベント参加アイテムは纏う系ですね。レトロポップな感じで可愛いですが、傘と競合するのが残念。一ヶ月毎に、この枠のアクセのような気がするのですが。梅雨時だから傘コーデしたいのに。そういう訳で今月はレトロ系のお洋服で着せ替えしようと思います♪
|
|