お祝いの一輪ブーケ、前にフリマで探そうとしたんだけど全然反応なかったので今回自力調達にチャレンジ!
なんと初回で本命の赤いチューリップが出ましたよ★2回目に次点の白いマーガレットが出ましたよ。
欲しかったのはこのふたつだったのでこれにて終了。いやー運がよかった!こないだキラキラを数日間垂れ流してしま...
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
お祝いの一輪ブーケ、前にフリマで探そうとしたんだけど全然反応なかったので今回自力調達にチャレンジ!
なんと初回で本命の赤いチューリップが出ましたよ★2回目に次点の白いマーガレットが出ましたよ。
欲しかったのはこのふたつだったのでこれにて終了。いやー運がよかった!こないだキラキラを数日間垂れ流してしま...
2000皿クリア記念コーデだよ!なんかフライパンの方が目立ってるな…
ガレットを食べたことはないけどそば粉で作るお食事クレープみたいなもんだよね?きっとおいしいはず!
次はそばをよろしくお願いします。ラーメンでもいいよ。女の子受けよさそうなパスタでもいい。麺類欲しいな~
エビルマウンテンでしばし放置気味だったけどいい加減クリアしなくっちゃ!と奥まで行った。
1回はクリアしたことあると思うんだけど全然覚えてなかったな…ラスボスが変身するとか、エンディングがフローラとビアンカで違う(らしい)とか。
とりあえずクリアと書いたのはクリアすると解放される隠しダン...
なんかもうガレットクリアしてる勢が増えてるというのに12月のニコみせイベ特典でコーデですよっと。
コーデし忘れてたね!ラテといっしょにクッキーでもいかが?
くまさんコーデだと色が浮くんで使わなかった足元のココとコーデしてみたよ。
頑張ってゲットしたんだからいちごホワイトロールを食べよう!