Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あーくん

こんちゃあーくんです。よろしくお願いします。

初めて桜好きリス(グレー)を保護しました!

初めてゲットした〜


こんちゃ~

あーくんです。みんな~おはよー元気?コメント欄で元気か教えてね!ちなみに僕の地域の天気は曇りかなぁ今さっきまで晴れてたのにwww

>> 続きを読む


じゃあ明日

ばいばーい


愛知県出身の人いる?

ぼく愛知県出身なんだけどほかにもいるかなぁって思って


そういえばみんなコナンのハイウェイの堕天使見た?

僕は先週の土曜日にイオンシネマでみたよすごかったとくに萩原千速さんがめちゃくちゃ活躍してたよ〜
コメント欄でみんなの感想教えて※見てない人もいると思うからネタバレはしないでね。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.