夢の続きを見てみたくて
ねじ曲げこじ開けてみたけど
そこには何も何も無くて
空っぽの部屋に花が1輪飾ってあった
アナタはどこですか?
どこで生きてますか?
アナタに届けたい
そんな思いが溢れるほど
僕の胸は恋か愛かで悩むんだ
その場所には風は吹きますか?
スーパーマー...
夢の続きを見てみたくて
ねじ曲げこじ開けてみたけど
そこには何も何も無くて
空っぽの部屋に花が1輪飾ってあった
アナタはどこですか?
どこで生きてますか?
アナタに届けたい
そんな思いが溢れるほど
僕の胸は恋か愛かで悩むんだ
その場所には風は吹きますか?
スーパーマー...
なんだか、寒くてコタツにいます!笑
あたたかー。足先からじわじわ温かさが伝わってきます。笑
┗(^∀^)┛早く暖かくなあれー!
なんだか、平和が1番だなあって思います。
ほんわか、暮らしたい。
今日は、ライブ見れて楽しかった(≧∇≦)
画面越しでも、楽しかった(≧∇≦)
なんだろー?
お正月?クリスマス?
十五夜?
お花見?
今からの季節ならお花見かなあ?笑