Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



みかちゃん

歌詞

夢の続きを見てみたくて
ねじ曲げこじ開けてみたけど
そこには何も何も無くて
空っぽの部屋に花が1輪飾ってあった

アナタはどこですか?
どこで生きてますか?
アナタに届けたい
そんな思いが溢れるほど
僕の胸は恋か愛かで悩むんだ

その場所には風は吹きますか?
スーパーマー...

>> 続きを読む


節分

恵方巻き買いに行きました!
食べるのが楽しみです!


こんにちは!

なんだか、寒くてコタツにいます!笑
あたたかー。足先からじわじわ温かさが伝わってきます。笑
┗(^∀^)┛早く暖かくなあれー!

なんだか、平和が1番だなあって思います。
ほんわか、暮らしたい。

>> 続きを読む


ひゃっふー!♪(^ー^)ノ

今日は、ライブ見れて楽しかった(≧∇≦)
画面越しでも、楽しかった(≧∇≦)


好きな日本の風習は?

なんだろー?

お正月?クリスマス?
十五夜?
お花見?

今からの季節ならお花見かなあ?笑





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.