Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ねんざ6号とブロッコリー

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

夜勤と日勤

昨日の夕方 友人から電話があって
久しぶりに飲まないか?ってことでした
オラは基本的にお酒は飲まないけど
付き合い程度なら(あくまでも社交の場として)
行くようにしてます←料理が目当てだったりしますけど
友人は長く電子機器製造会社に勤めてましたが
ある日突然退職して介護の仕事に就きました
...

>> 続きを読む


ガッツ石松さん死去

ガッツ石松さんが逝かれました
ボクサーとしてもですけど
若い人は面白い俳優さんのイメージが強い
かも知れません
数々の映画やドラマに出演されました
ご冥福をお祈りいたします。

>> 続きを読む


バッジについて

オラの正体は実はFBIです
だからバッジを携帯してます
 これ→https://x.gd/VDs57
猫浜市の親分もバッジ持ってます
 これ→https://x.gd/rJfR2
  (=^. .^=)ミャー

>> 続きを読む


傘をさしてみました

アバがね雨に濡れっぱなしだから
こっちまで風邪ひきそうでさ
きせかえ倉庫探したらちょうどいい傘があったので
ささせてみた
長野市は朝から小雨が降ってます
今日は1日 降ったり止んだりの天気みたいです
梅雨だからね これが普通だけど
風が出てきて少し寒くなってきました
今日は依頼されてる仕事がいくつか...

>> 続きを読む


忘れられない不思議な夢は?

今でも夢だったのかよくわからないけど
おばあちゃんが亡くなって 1ヶ月ぐらい
経った頃だったかな
亡くなったのは9月初旬だったので
10月になると夜もひんやりとすっかり秋の気配に
なってました
オラは高3でその頃ウチにいたニャンコの”てんちゃん”と
寝てました
深夜だったと思...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.