Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ミルク

羽衣ヤギを保護しました!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
羽衣ヤギさん保護ね
昨日は晴れてたけど風が強い部屋の中もカーテン暴れまくってるし自転車乗って御買い物行ったら風に吹かれまっすぐ進めずしまいにはコケそうになると言う感じ・・部屋にいても扇風機掛けるけど意味ない就寝時には扇風機も要らないほど涼しいww
...

>> 続きを読む


短冊ヤギを保護しました!

おはようございます。
短冊ヤギさん保護
これで終わり


お届けメエくんを保護しました!

おはようございます。
お届けメエくん保護


吹き流し桃クマを保護しました!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
吹き流し桃クマさん保護ね
昨日は1日雨模様で湿度高い降ったり止んだりで窓も開けれないもう部屋の中は異様な感じで気分悪い(≧▽≦)お昼に焼き肉したけど窓開けるも風はなく扇風機2台つけて食べてたよwwその後はもう冷房付けたけど私はまだ要らない・・今日明...

>> 続きを読む


吹き流し桃クマを保護しました!

こんちゃ~
吹き流し桃クマさん保護ね





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.