ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記
5月26日午前10時頃 店イベ無事達成しました暑さ寒さにかかわらず 熱心に食べに来てくださった皆さんのおかげです どうもありがとうございました
>> 続きを読む
ニコ吉の次は大大吉だ!!
ニコ吉来ました!!!!
イベ始まったね 4食相互支援宜しくね
5日目は 小吉だった
1628585島