近所の学校、片親率がかなり高いみたい。婚姻率の低さを考えたら、寿命が長くなっているので、結婚は一生ものと思わずに、3段階で分けても良いのかなと思う。①おつきあい②子育て③支え合い。とりあえず3回の結婚を考えて結果的に同じ人なら幸せくらいで考えるのがいいのかもと思った。
近所の学校、片親率がかなり高いみたい。婚姻率の低さを考えたら、寿命が長くなっているので、結婚は一生ものと思わずに、3段階で分けても良いのかなと思う。①おつきあい②子育て③支え合い。とりあえず3回の結婚を考えて結果的に同じ人なら幸せくらいで考えるのがいいのかもと思った。
地図がが好きなので、地図やさんか本屋さんになりたかった。
クラゲかな。それと美ら海水族館のジンベエザメ。
NIKEのアウトレットでPegasus Trail 4 GTXを衝動買いしてしまった。これで外に出てジョギングの動機づけになるかなと思う。予定を実行に移せない人なので形から入るのも有りかなと最近思う。