ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は大吉を引いた夜中 なんか寝心地が悪いなと感じたら 頭が枕からずれてた寝相が悪かったようだ・・・
>> 続きを読む
今日は小吉を引いたカーナビはどんどん進化していて取説だけではなかなか理解い出来ない 点検のついでに 色々聞いてみたよ
今日は中吉を引いた梅雨も長く続くと嫌だけど夏場に向かってダムの貯水量も確保しないとね
今日は小吉を引いた今日も梅雨空昨日のゴルフも小雨程度で何とか出来て良かったね
今日はニコ吉を引いたポツポツ雨の中ゴルフをしてきたよニコ吉を引けたので良しとしよう
1475591島