バレンタインの思い出
- カテゴリ: 恋愛
- 2017/02/04 10:27:56
幼稚園のときから中学1年まで 彼女がいました^^
幼稚園、学校の行きかえり 毎日一緒でした。
小学校の時 バレンタインの意味もわからかったので
彼女からチョコをもらってもその場で半分分けして
一緒に食べていました^^
6年の時に 廊下で彼女が出てくるのを待ってた時に
女の子が近寄ってきて 何か差...
幼稚園のときから中学1年まで 彼女がいました^^
幼稚園、学校の行きかえり 毎日一緒でした。
小学校の時 バレンタインの意味もわからかったので
彼女からチョコをもらってもその場で半分分けして
一緒に食べていました^^
6年の時に 廊下で彼女が出てくるのを待ってた時に
女の子が近寄ってきて 何か差...
女の子にもてたい一心で、スキーをしていました。
格好良く コブを乗り越えて 風を切って斜面を降りて
リフト乗り場の近くで停止。 グラスを外して汗を拭き
また リフトの列に並んで・・・・
自己満足の世界でした~ww
クリスマスはダメだったけど お正月をスキー場で迎える
のが恒例でした。
お金のない時は...
年初にあたり お題について 考えていました。
「人生やり残したことを 後悔しないように 全部やっちゃお~」っと^^
・・・・・・・・これができれば いいんだけどね。
未だに 優先順位のつけられない項目がいっぱいありすぎて
まだまだ後悔するだろうな~?って感じです。
完璧を追及すると 後悔だけが残り...
イオン系のスーパーに 日曜の朝に食材の買い物に行ってます。
帰ってきて、レモンティを飲みながら これを書いてます。
発見-①
国産(広島)のレモンが6個も入って 398円で売ってました。国産レモンは、1個 190円ぐらいするのに ~~~!。サンキストとかの外国産のレモンより 本物のレモンの香りと味...
どんべいのCMがおもしろい^^
https://www.youtube.com/watch?v=vHJGOdJbPZM
TVないので観ないんだけど、このCMだったら観たいね^^
観てたら どんべいが食べたくなっちゃった。
クリスマスなんですね。
クリスマスに毎年聴きたくなる曲です。https:/...