セレブセットにて。
ギリギリ大漁。
アイス亀とイトウを釣りました。
釣り座は一番左。また左がきてるのか?
それにしてもアカメが釣れない。。。
セレブセットにて。
ギリギリ大漁。
アイス亀とイトウを釣りました。
釣り座は一番左。また左がきてるのか?
それにしてもアカメが釣れない。。。
息子が急に熱を出したので今日のニコッと活動はお休み。
とりあえずログインして日記を書いてコインをためるというセコい状態。
息子のほうは、夜間診療のお医者に行ったんだけど、1歳未満だと熱は外から冷やして下げるしかないんだとか。39度まで一気に上がったからびびったんだけど、女医さんを見てニコニコ愛想を...
セレブセットにて。右から3番目。
今日は、早々に大漁。ちょうど時間が半分経過したごろに達成。
レアな物は釣れてないけど、高価な物が多かった。
真珠貝1つとエンゼルフィッシュ2匹を筆頭に。
一番左の釣り座の人が、アイス亀を釣っていた。
今また左なのか?
セレブセットにて。
久々の大漁。
アイス亀とスキーブーツもゲット。川の真珠貝もゲットしたので早々に買い取り上限に到達。
今は釣り座は右なのかも。(右から3番目だった)
それよりも、同じ部屋の人がアカメを釣っていて、超うらやましかった!!
アカメ、いつかは釣りたいぞ。
そうそう、先週のランキ...
セレブセットにて
今日もあまりぱっとしない結果に。スランプってやつでしょうか?(笑)
時間を見つけて、タウンで登りも練習中。
じたばたしてると、教えてくれる人が居るのでありがたいです。