大漁!&1000コインゲット
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/03/11 23:27:08
やはり釣り座は右か??
今日は久々に大漁。
でもキャンディー釣りたい!
そして、今日は桜のイベントで、1000コインもらいました。
あと、桜のラブレター?だっけ?も。
たまにはいいことあるらしい。
やはり釣り座は右か??
今日は久々に大漁。
でもキャンディー釣りたい!
そして、今日は桜のイベントで、1000コインもらいました。
あと、桜のラブレター?だっけ?も。
たまにはいいことあるらしい。
いつものようにセレブセットにて。
何とか赤字は免れるぐらいのレベル。
釣り座は右から三番目。
右じゃないのか??
同室の人もあまり芳しくなかった模様。
アバターは季節外れの賀正背景(笑)
セレブセットにて。
イマイチ~~。
でも同室の人で右から3番目で釣ってた人が、キャンディ2個&川の真珠貝を釣ってた。
私は左だと決め込んでいたんだけど。
明日から釣り座は右だ!
あと、昨日釣ったアユが96位だっけかな?にランクインしてました。
ちょっと嬉しい。
セレブセットなので、何とか赤字回避状態。
それにしても、昨日ブログ書くのを忘れたような。
100コイン損した(笑)
セレブセットにて。
スキーブーツ、アイス亀、それにシャチホコまで釣れた。
なので、早々に買い取り上限到達。
アイス亀は、昨日に引続き今日も網の中で釣れた。
偶然かなあ?