Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かん

超イマイチ&ウグイ・ランクイン

セレブセットなのに元が取れなかった。。。

今日は珍しく5~6人同室だったんだけど、私以外は結構レアとかシャチホコ釣ってた。
うらやましい。
特に一番右端で釣ってた人は、キャンディー2つとシャチホコ1つ釣ってた!!

いいなぁいいなぁ。
今は右端が来てるのか??
今度そこで釣ってみようっと。

あと...

>> 続きを読む


まずまず~~

セレブセットにて。釣り座は右から4番目。

今日はレアは連れなかったけど、15コインの魚(ソウギョとかヤマメだっけ??)がそこそこ釣れたので、10分ほど時間を残して買い取り上限に達しました。その後にエンゼルフィッシュが釣れたので、全部で130コインぐらいの釣果かな。

明日もぼちぼち頑張ろう~

>> 続きを読む


間違えてゲーム結果削除しちゃった

今日は80コイン買い取ってもらいました。しょぼい結果。
で、なぜか間違えてゲーム結果を削除!
まあでも、内容がしょぼいからいいのだ。

明日からまた頑張りましょー。

>> 続きを読む


何とか大漁

セレブセット、右から2番目にて。

イトウをつったから何とか大漁。

メダカが自己新記録だったそうです。

>> 続きを読む


キャンディ2個ゲット!

セレブセットにて。
釣り座は左から3番目。

初めてお返しキャンディーを釣りました~~。2つも。
せっかくなので、水槽はキャンディポット型を買いました。
とりあえず、持ち帰りのキャンディ1つ分を売ってないのだけど、それでも82コインってことは、まあまあかな?

まだまだ頑張るぞー。
アカメ釣りたい!

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2025

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.