超イマイチ&ウグイ・ランクイン
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/03/16 23:12:56
セレブセットなのに元が取れなかった。。。
今日は珍しく5~6人同室だったんだけど、私以外は結構レアとかシャチホコ釣ってた。
うらやましい。
特に一番右端で釣ってた人は、キャンディー2つとシャチホコ1つ釣ってた!!
いいなぁいいなぁ。
今は右端が来てるのか??
今度そこで釣ってみようっと。
あと...
セレブセットなのに元が取れなかった。。。
今日は珍しく5~6人同室だったんだけど、私以外は結構レアとかシャチホコ釣ってた。
うらやましい。
特に一番右端で釣ってた人は、キャンディー2つとシャチホコ1つ釣ってた!!
いいなぁいいなぁ。
今は右端が来てるのか??
今度そこで釣ってみようっと。
あと...
セレブセットにて。釣り座は右から4番目。
今日はレアは連れなかったけど、15コインの魚(ソウギョとかヤマメだっけ??)がそこそこ釣れたので、10分ほど時間を残して買い取り上限に達しました。その後にエンゼルフィッシュが釣れたので、全部で130コインぐらいの釣果かな。
明日もぼちぼち頑張ろう~
今日は80コイン買い取ってもらいました。しょぼい結果。
で、なぜか間違えてゲーム結果を削除!
まあでも、内容がしょぼいからいいのだ。
明日からまた頑張りましょー。
セレブセットにて。
釣り座は左から3番目。
初めてお返しキャンディーを釣りました~~。2つも。
せっかくなので、水槽はキャンディポット型を買いました。
とりあえず、持ち帰りのキャンディ1つ分を売ってないのだけど、それでも82コインってことは、まあまあかな?
まだまだ頑張るぞー。
アカメ釣りたい!