娘 また 携帯壊しました
今年の春に壊れたからって直したばかりなのにさ
ちなみに 来年の春で携帯2年目ですが
あられの場合 3年超えてから 音が出ないってので修理頼んだだけ
もちろん 無償でした
あられの携帯 えっと・・・・
あ、もう年末で6年になる (;´д`)
今度 故障したら 絶...
日記です ・・・ 多分
娘 また 携帯壊しました
今年の春に壊れたからって直したばかりなのにさ
ちなみに 来年の春で携帯2年目ですが
あられの場合 3年超えてから 音が出ないってので修理頼んだだけ
もちろん 無償でした
あられの携帯 えっと・・・・
あ、もう年末で6年になる (;´д`)
今度 故障したら 絶...
はい そのとおりでございます
寝不足続きの数ヶ月 どうにかこうにかでやってきましたが
多分 疲れがたまってしまったんでしょう
現在 風邪気味中
熱はないみたいなんで良いんだけど
それに 食欲が減退ってこともない
食いしん坊なので 食欲が無くなったら相当やばやば状況なのです
だから 食欲ないなぁって思...
あなたの性悪度は・・・「シンデレラ」級
ってなりました~
どういうのかっていうと
いじめられっ子キャラのシンデレラ。
実はいじめられっぱなしではなく、色々と対抗手段を考え、
自分で道を切り開こうとする強さを持っています。
しかし外見は頼りなく見えるため、助けてくれたり味方になってくれる人が続々。...
そりゃ いろいろあるさなぁ
その中でもダントツって思ったのが・・・・
あのレディ・ガガの服装 生肉っての
見たとき気持ち悪いって思ったけどさ
ある意味面白そうって感じたんで
ま、絶対にやろうとは思わないけどね
思うだけなら大丈夫さ
栄(名古屋市)でイベントがあるってことで
少しだけ見てきました
んー。。。。
たった一言
人が多くて何も見えやん!!
以前 偶然にですがウドちゃんが栄のイベントに来てたのを見ましたよー
しっかし 休日の繁華街は人が多いね~
って20代の頃(独身)は これだけのために来てたんだけどね