嗚呼あぁぁぁ〜
夕方積み込み、朝イチ搬入のプランでの
お引っ越し
4t車2台 スタッフ 積み込みは、3人のベテラン ♀一人♂二人
1時間もかからない早業、、
積み下ろしは、、ベテラン一人 見習い3人 うち♀二人 ♂二人
難易度の高い 搬入も ベテランの技で、、2時間くらいで終了
お見事でした、、w
...
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
嗚呼あぁぁぁ〜
夕方積み込み、朝イチ搬入のプランでの
お引っ越し
4t車2台 スタッフ 積み込みは、3人のベテラン ♀一人♂二人
1時間もかからない早業、、
積み下ろしは、、ベテラン一人 見習い3人 うち♀二人 ♂二人
難易度の高い 搬入も ベテランの技で、、2時間くらいで終了
お見事でした、、w
...
かんそ〜してるよね
火事、、、大変だ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=MlNSpyyj1U4
引っ越しが迫ってきて
バタバタの毎日です、、w
昨日は、、必死に箱詰め作業、、
箪笥を全部空にして、、
布団関係を、布団袋に、、w
お相撲を観るのも忘れて、、働いた、、、w
思ってたよりも、、箱の数が少なくてすみそうな感じ、、
まだまだやることは満載で、、、
どこへ何をしまったか、、、わからなくなり...
一昨日くらいから、
なんか急に 勝手に再起動したり、、
電池100%なのに、、充電してちょみたいなマークが出たりと、、
不穏な動きをしてくれちゃってる
これから何かと 盛りだくさんな日々なのに、、
故障は困るなぁ、、、アウトだよね
もう、、神頼み、、、南無〜〜
|
|