久々の大漁だけど・・・
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/05/06 21:50:10
セレブセットにて。一番右。
真珠貝を釣ったので大漁にはなったけど、レアが・・・
私はこいのぼりセットの期限に間に合うのだろうか?
まあ、がんばらねば。
かっぱから100コイン×2をもらったから、ガチャでもやるかなぁ~~ww
明日もがんばろう
セレブセットにて。一番右。
真珠貝を釣ったので大漁にはなったけど、レアが・・・
私はこいのぼりセットの期限に間に合うのだろうか?
まあ、がんばらねば。
かっぱから100コイン×2をもらったから、ガチャでもやるかなぁ~~ww
明日もがんばろう
セレブセットにて。一番左。
今日もレアは釣れず。
こいのぼりセットも残りの日数が少なくなってきたし・・・焦るなぁ。
まあ、ぼちぼちすれば釣れるかなあ??
頑張りましょう。
セレブセットにて。一番右。
イマイチぱっとしない結果でした。
まあまた明日から頑張ろう。
先週分のランキング
グッピー 32位
長靴(ピンク) 32位
イトウ 92位
余談ですが、フリマで判断ミスをしてしまい、ダメージ大。
昨夜私の出品に『神』のようなPアイテム5点盛りの応募...
セレブセットにて。一番左。
今日もヤドカリが釣れた。
同室の人が2人居たけど、それぞれこいのぼりとヤドカリを釣っていた。
GW中のサービスかしら???
ということで、和やかな雰囲気の中のつりでした~
明日も頑張ろう。
セレブセットにて。右から2番目。
やっと やーーーっと紙の兜をかぶったヤドカリをゲット。
終了2分前だっけか。
とりあえず一安心。
昨日温泉から帰ってきたのだけど、息子がおとといの晩=温泉宿で発熱!
また前回と同じのどの風邪のよう。
昨日は帰宅後大丈夫と思って寝かしつけたのだけど、釣りが終わって...