意外と大漁でした^^
やはり両手で釣りです。ww
読書の秋より食欲の秋ののほうが好きだなぁ(*´▽`*)
右手でニコ釣り♪ 左手でGREE釣り♪ 唇に火の酒♪ 背中に人生を♪
アア アア アア アアア♪ (*´▽`*)
両手で別々の釣りをすると難しいわww
そうね? うーん。
触ってみたい動物は・・・ コアラかなぁ
レッサーパンダも可愛い。(*´▽`*)
ポケットモンキーは飼ってみたいなぁ
電車の中で吊革につかまって立っているとき、座席に座ってる人に小さな声で「もしもし・・・ 社会の窓があいてますよ!」って言われたときかな。(^_^;)
このときは、さすがに・・・ めちゃ恥ずかしかった。ww
顔がこんな感じ。
(*^o^*;)どもッ ありがとうございます。
また、その人の目の前で...