はミステリアスな戦士風かっこいいしょ
人工甘味料アスパルテームが発がん物質の分類になったみたいです。そもそもアスパルテームは、人工甘味料でフェニルケトン症の患者さんにはあまりあげちゃいけなくて、使用基準なしの化合物です。で、砂糖の200倍の甘味です。発がん物質の分類になったの遅いぐらいじゃないって思います。
はちみつにはボツリウス菌がいるから1歳までたべさしちゃだめですぅ。食べさしたら、呼吸筋が拡張して呼吸不全になってしまうからダメですぅ、これはまじですぅ、子育てしたい方は是非是非参考にしてね♡久しぶりのまめ知識でしたあ