テルテル坊主2匹ゲット!
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/06/16 22:34:22
セレブセットにて。右から4番目。部屋12。
今日は当たり部屋だったみたい。
私の前に居た人が、テルテル2匹、天使2匹をゲット。
私がテルテル2匹とイトウ1匹ゲット。
大漁も達成。
大満足です。
フリマは不発だけど、ニコがちゃ14弾?だっけ?でやっとカーネーションコサージュが出た。これでやっと...
セレブセットにて。右から4番目。部屋12。
今日は当たり部屋だったみたい。
私の前に居た人が、テルテル2匹、天使2匹をゲット。
私がテルテル2匹とイトウ1匹ゲット。
大漁も達成。
大満足です。
フリマは不発だけど、ニコがちゃ14弾?だっけ?でやっとカーネーションコサージュが出た。これでやっと...
セレブセットにて。左から4番目。
天使の置物が釣れました。自己新のサイズのようです。
置物売ってエンゼルフィッシュを2匹釣ったこともあり、大漁達成。
なかなか満足度高かったです。
先週のランキングですが、
3魚種がランクイン。
アユ 44位
ウナギ 27位
ドジョウ 76位
だそうです。
...
セレブセットにて。左から2番目。
天使の置物が釣れました~。
持ち帰りにしたので、足が出てるけど。。。
内容的には結構良かったです。
フリマは不調。
サッカーどうなることやら。
それよりドイツが4-0でオーストラリアに勝ったよう。
背番号13番の若いストライカーが大活躍とか。
ドイツ代表の1...
セレブセットにて。右から2番目。
川の真珠貝を釣ったので、早々に買い取り上限達成。
その後アカメを釣り上げる。自己新らしいけど、このくらいじゃあランクインは厳しいかな?
今日も今週からのレアは釣れず。
まあ、明日から頑張りましょう。
フリマも相変わらず不調~
面白くないの~~ww
セレブセットにて。一番右。
イマイチですのー。相変わらずですのー。
でも、ドジョウが自己新らしい。これだったらランクインするかなあ。
あと途中経過で暫定ながらランクインしているものも2つあり。
最終的にどれだけ残るか。
フリマも不調~。
でも、ずっとキープされていたのが解けたから、今日からまた細...