イマイチ&シャチホコランクイン&ハズレ券当たり
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/07/06 23:09:32
セレブセットにて。一番右。
またイマイチですなー。
大物といえばソウギョぐらい?
でも、メーターオーバー魚(アカメやイトウ、ソウギョ、ハクレン)で、ランクインした事が無い身としては、もっと大きいの釣りたいなぁ。
今日の結果はぱっとしなかったけど、昨日?釣ったシャチホコがランクインしました。
29...
セレブセットにて。一番右。
またイマイチですなー。
大物といえばソウギョぐらい?
でも、メーターオーバー魚(アカメやイトウ、ソウギョ、ハクレン)で、ランクインした事が無い身としては、もっと大きいの釣りたいなぁ。
今日の結果はぱっとしなかったけど、昨日?釣ったシャチホコがランクインしました。
29...
セレブセットにて。左から3番目。
招き猫はゲットしたけど、88コイン。
ほかにめぼしいものがなかったからねぇ。
フリマも全然ダメ。かすりもしないなぁ。
今日はサッカーもないし、早く寝ようっと。
明日も頑張る~
セレブセットにて。左から2番目
今日はサッカーボール×1、招き猫×1、シャチホコ×2、と大漁でした。
しかも、シャチホコは自己新記録だそうで、ランクイン期待も高まります。
最近ずっとダメダメだったから、久々のご褒美でしょうか?
フリマは相変わらずダメだけど...
セレブセットにて。右から3番目。
久しぶりにサッカーボールを釣った。
のはいいんだけど、それにもかかわらず、この結果は何?
ほとんどトントンじゃん!
ダメダメ~~~
そしてフリマもダメダメ~~
つまらん!
そして、ブラジルが負けちゃった。
前半はさすがにいちいちうまいなー、すごいなーー...
セレブセットにて。一番右。
だめだねぇ~~。
ブラウントラウトとかちょこちょこ釣れたけど、1コインものも多くて玉砕。
フリマもダメ~~。
つまらん。
今日から準々決勝。
今オランダ対ブラジル見てます~。
目が離せないぞ。
また寝不足復活~~
明日も頑張ろう