セレブセットにて。右から2番目。
招き猫が2匹釣れました。そのうち1つは自己新。
同室ではほかに3人居たけど、皆レアを釣っていた。
当たり堀だった模様。
皆が釣れると嬉しいよね!
フリマは、またまたダメ~。
何かちょっとしたものでも交換成立させたいなぁ~。
ま、ぼちぼちだね。
W杯、終わって...
セレブセットにて。右から2番目。
招き猫が2匹釣れました。そのうち1つは自己新。
同室ではほかに3人居たけど、皆レアを釣っていた。
当たり堀だった模様。
皆が釣れると嬉しいよね!
フリマは、またまたダメ~。
何かちょっとしたものでも交換成立させたいなぁ~。
ま、ぼちぼちだね。
W杯、終わって...
セレブセットにて。一番左。
天女金魚をゲット&お持ち帰り。
色々作業をしつつだったので、途中で間違えて『終了する』を押してしまった。
すぐに続きをやったんだけど、その分は31コイン。
合計85コインでした。
天女金魚のお持ち帰りをしていなければ、大漁達成状態です。
フリマはまた不発。
これも戦略...
セレブセットにて。一番左。
今日はソウギョやヤマメなど、地道にちょっと高めのお魚を積み上げて、96コインまで。
キンギョ(黒)が自己新だったそうで。
フリマでは、タコさん帽子をゲット。確か背景5枚と交換した4月のイベントアイテムのイチゴのトートバッグと交換。決まるときは決まるのね。
ということ...
セレブセットにて。右から2番目。
ハクレンが2匹釣れたけど、イマイチだねぇ。
何とか赤字は免れたけど・・・。
左から3番目でで釣ってた人が、天女金魚と招き猫を釣ってたなぁ。
今度は左か?
さて、フリマで久々大物?ゲットです。
ソフトクリーム!
6月のC限定もののおよばれドレス+ダブルハートネック...
セレブセットにて。左から3番目。
ひどすぎないか?これは。
サイズ的にも自己新は無かったし、過去最低レベルだよねぇ。
その埋め合わせ?か??潮干狩りイベントで1000コイン拾ったよ。
あとはアサリ沢山とシジミ。
フリマは久々に交換成立。
今つけている背景です。
最近の背景5枚(いずれも倉庫にうな...