セレブセットにて。左から4番目。
久しぶりにイトウが釣れた。
ほかは8コインの魚をぼちぼち。
それで99コインまで積みあがりました。
フリマは、昔の背景が入手できました。(現在の背景に使用)
いらない(=青ガチャでダブった)背景5枚と交換。
少しずつ倉庫の中の不用品を昔のものに換えていかないと。...
セレブセットにて。左から4番目。
久しぶりにイトウが釣れた。
ほかは8コインの魚をぼちぼち。
それで99コインまで積みあがりました。
フリマは、昔の背景が入手できました。(現在の背景に使用)
いらない(=青ガチャでダブった)背景5枚と交換。
少しずつ倉庫の中の不用品を昔のものに換えていかないと。...
セレブセットにて。左から3番目。
真珠貝が釣れたので、なんとか94コインまで達成。
ほかはめぼしい結果なし。
フリマもダメです~。
青ガチャの今回の目玉背景、金魚の絵単体はかわいいと思うけど、人物の背景としては柄がごちゃごちゃしてうるさくないですか?
今日もハズレくじ地獄になるのでしょうか?...
セレブセットにて。右から2番目。
第1投目で真珠貝を釣り、そのすぐ後に天女金魚をゲット。
程なくして買い取り上限達成。
久しぶりの大漁。
終了間際にもう1匹天女金魚をゲットで終わりとなりました。
右から3番目ぐらいに居た人は、ビーチサンダル釣っていた。
私も目指さねば~。
フリマは、秋の完熟...
セレブセットにて。一番左。
特にこれ、という成果も無く、そこそこ??で終了の釣り。
同室のほかの人も目立った釣果無かったし。
フリマは全滅。つまんないなぁ~~~
ま、ぼちぼちやりましょう。
セレブセットにて。一番右。
ドジョウとかワカサギとか小物が多くてどうなることかと思ったけど、何とか91コインまでもっていけました。エンゼルフィッシュが効いたか??
先週のランクインで、キンギョ(黒)とワカサギがどっちも23位にランクイン。
フリマも特に何も動きなし。
つまんないの~~
ま、...