セレブセットにて。右から2番目。
ビーサン釣ったのにこの有様。。。
ちなみに、5人ぐらい同じ部屋で釣りをしてて、4人で5匹ビーサンが釣れてた。
私ともう一人が杭、別の人が網の中だった。
場所、関係あるのかなぁ?
フリマもダメねぇ。
詰まんないなあ。
ま、明日もぼちぼち頑張ります。
セレブセットにて。右から2番目。
ビーサン釣ったのにこの有様。。。
ちなみに、5人ぐらい同じ部屋で釣りをしてて、4人で5匹ビーサンが釣れてた。
私ともう一人が杭、別の人が網の中だった。
場所、関係あるのかなぁ?
フリマもダメねぇ。
詰まんないなあ。
ま、明日もぼちぼち頑張ります。
セレブセットにて。一番右。
ビーサン釣ったのに、足が出てしまった。
どういうことぉ??
って感じ。
フリマも不調。つまらーん!!
この前初めて1回だけ黒ガチャ回して出た服を着てみました。
これもフリマに出すつもり。
暑いけど、明日も頑張ろう~
セレブセットにて。左から3番目。
ビーサンと海賊船バスをゲット。
そして驚いたのが、バス専用額縁というものの存在!
その価格なんと200コイン!!
商売上手すぎるぞ!
そしてまんまと買ってしもうたやんけ!!
ということで、バスをお持ち帰りしたので、満額に届かず。
でも満足度は高いです。
そして...
セレブセットにて。左から4番目。
やっとビーサンが釣れました。
シャチホコが釣れたおかげで、ビーサンを持ち帰っても大漁達成!
久々の爽快気分です。
フリマは全然ダメだけど、釣りが良かったのでよしとしましょう。
明日も頑張ろう~~~
セレブセットにて。一番左。
74コインで1コイン足が出ました。
イマイチだのー。
ビーチサンダルまだ釣れないよ。
フリマもダメねぇ。
連休中日だから空いてるかと思いきや結構混んでるし。
ま、明日も頑張りましょう。
ちなみに我が家にとっては普通の月曜日(夫は出社)です。
明日も頑張るぞ。