アカメとうきわでなんとか大漁
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/08/06 23:14:24
セレブセットにて。右から4番目。
今日もイマイチな展開だったけど、終盤アカメと最後にうきわが釣れてなんとか大漁に。
でも、スイカ釣りたいなぁ。。。
最近夏休みなせいか、子供?らしき傍若無人な人がちょくちょく散見されますな。
そのタメ口はありなのか?
友達募集してるからいいか?と聞かれ、丁重にお断...
セレブセットにて。右から4番目。
今日もイマイチな展開だったけど、終盤アカメと最後にうきわが釣れてなんとか大漁に。
でも、スイカ釣りたいなぁ。。。
最近夏休みなせいか、子供?らしき傍若無人な人がちょくちょく散見されますな。
そのタメ口はありなのか?
友達募集してるからいいか?と聞かれ、丁重にお断...
セレブセットにて。一番右。
何か全然満足感が無いんだけど、イトウを釣ったせいか、81コインまで行ってました。
足が出なくて良かったっす。
ブラックバスが自己新らしい。
先週のランキングから推測すると90位ぐらいに残りそう。
フリマもダメです。
青ガチャは、またカキ氷のヘアピンが出た。これで3...
セレブセットにて。左から3番目。
久しぶりにアカメを釣った。
これは結構嬉しい。
サイズはまだまだ小さいけどね。
あとは、イワナやエンゼルフィッシュ、そのほか8コイン魚などを織り交ぜて大漁達成。
週代わりレアが釣れずとも満足度がかなり高いです。
フリマはホントだめねぇ~~。
青ガチャは、あと...
セレブセットにて。右から2番目。
イマイチな展開だったけど、後半うきわをゲットしたので、何とか93コインまで。
赤字にならなくてよかったっす。
先週のランキングでは、真珠貝が28位に入ってました。
ちょっと嬉しい。
しかし、フリマはダメねぇ。。。
これだけ不成立続きだとつまらーん!
ま、明日...
セレブセットにて。左から4番目。
最初にソウギョを釣って、なかなかの出だし、と思いきやその後尻すぼみ。
赤字です。
まあでも、昨日うきわも釣ってるので、気が楽です。
フリマも全然ダメ~
明日も頑張ろう・・・