セレブセットにて。右から2番目。
今日はシャチホコが釣れたので、早々に大漁達成。
そのほかにもソウギョとか、ブラウンとかそこそこいい魚が釣れました。
フリマは、また苦戦中。
この前パタパタっといくつか決まって以来、目だった動き無し。
今日の背景は、フリマで目玉の天の川背景と交換した、去年の夏の背...
セレブセットにて。右から2番目。
今日はシャチホコが釣れたので、早々に大漁達成。
そのほかにもソウギョとか、ブラウンとかそこそこいい魚が釣れました。
フリマは、また苦戦中。
この前パタパタっといくつか決まって以来、目だった動き無し。
今日の背景は、フリマで目玉の天の川背景と交換した、去年の夏の背...
セレブセットにて。左から4番目。
今日は、1投目のイワナから始まり、ヤマメ×2、エンゼルフィッシュ、スイカなど、
15コイン以上の魚がそこそこ釣れたので、15分ぐらいで大漁達成。
なかなか満足度高かったです。
先週のランキングは、
ブラックバス ・・・ 89位
ニジマス ・・・ 66...
セレブセットにて。右から2番目。
やっとスイカが釣れました。
私の前に、一番左で釣っていた人がうきわとスイカを立て続けにゲット。
うらやましいなぁ~と思っていたら、その人が帰った後、私にもきました。
レアが1週目で釣れると気が楽です。
フリマは、今日もチョコチョコと成立あり。
鬼くんバケツ+オマ...
セレブセットにて。右から3番目。
浮き輪は釣れました。
あと、エンゼルフィッシュや8コイン魚で積み上げて95コインまで達成。
私の右で釣っていた人がシャチホコ&スイカをゲットしていた。
その人が帰った後、入れ違いで入ってきた人が私の左でシャチホコ×2匹で開始7分後に大漁、そしてその直...
セレブセットにて。一番右。
真珠貝とイトウで大漁達成。
スイカ、つれないなぁ~。
まあぼちぼちやるか。
昨夜のことだけど、フリマは、こまごまと交換成立。
ちょっと嬉しい。
今使用中の「ふしぎな灯り」という去年のハロウィン背景を、どうやら8枚持っている人が
『何でもいいから求めるアイテムに 「...