セレブセットにて。右から3番目。
1コイン足りず、また足が出てしまいました。
ぱっとしないですな~。
ま、今はこういうバイオリズムなんでしょう。
フリマも全然ダメです~。
さて、明日から夏休みで留守にします。
金曜夜に帰ります~。
ネットから離れてのんびりします~
では~
セレブセットにて。右から3番目。
1コイン足りず、また足が出てしまいました。
ぱっとしないですな~。
ま、今はこういうバイオリズムなんでしょう。
フリマも全然ダメです~。
さて、明日から夏休みで留守にします。
金曜夜に帰ります~。
ネットから離れてのんびりします~
では~
セレブセットにて。左から3番目。
イマイチです。うーむ、何度見てもイマイチ。
ギンブナが自己新だったようですが。
フリマもダメねぇ。
『最終目標』にいくつか応募してるんだけどなぁ。難しい。
P限定を5つ突っ込まないとダメなのか?
それはいくらなんでもやりすぎなような・・・
ということで、私の『...
セレブセットにて。左から4番目→右から2番目。
釣りしている途中で、間違って他のボタンを押してページが切り替わり、落ちちゃいました。
すぐに同じ部屋に戻って、ついでに席を替わって続行。
何とか大漁達成しました。
上記の結果は、途中からのものなので、40コイン分のみ反映されてますが。
最...
セレブセットにて。一番右。
今日はいつもどおり?イマイチぱっとしない展開。
特に大きいのも釣れなかったし。
まあ、これが普通でしょう。
フリマも特に動き無し。
大物が1つ取れればいいんだけどなぁ。(今保留されている状態)
まあ、明日も頑張りましょう。
セレブセットにて。一番左。
今日はスイカが釣れたあと、真珠貝もゲット。
ということで、比較的早い時間に大漁達成。
最近は、割とツイてる時期なのかな。
今週からのレアの金魚が早く釣りたいなぁ。
フリマは全然ダメねぇ~。
色々応募してるんだけど、Hold状態。
ダメならダメで早く返してぇ~~。
あ、...