やっとカラカサゲット
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/08/24 23:00:40
セレブセットにて。一番右。
やっとカラカサが釣れました。
これで一安心。
同じ堀の人が私の前に1匹釣っていたようで、当たり堀だったかも。
カラカサはお持ち帰りにしたけど、他にもエンゼルフィッシュとかイワナなどの15コイン魚、その他8コイン魚を積み上げて大漁達成。
質・量ともに満足度の高いつりでした...
セレブセットにて。一番右。
やっとカラカサが釣れました。
これで一安心。
同じ堀の人が私の前に1匹釣っていたようで、当たり堀だったかも。
カラカサはお持ち帰りにしたけど、他にもエンゼルフィッシュとかイワナなどの15コイン魚、その他8コイン魚を積み上げて大漁達成。
質・量ともに満足度の高いつりでした...
セレブセットにて。右から4番目。
お祭り帰りの金魚は、今日が最終日だと思うんだけど、最後に1つ釣れました。
別の人が釣った直後でした~。
今日の釣り部屋では私が居る間に、お祭り帰りの金魚が3人で合計4匹、カラカサが1匹釣れてました。当たりだったのかな?
カラカサなかなか釣れないけど、もう1週間あ...
セレブセットにて。一番左。
川の真珠貝、ソウギョなどが釣れたので早々に大漁達成。
んが!レアは釣れず。つまらんなあ。。。
カラカサ釣りたいなぁ~~
まあぼちぼちやりましょう。
フリマは昨日遅く、背景(名前は「乾杯」だったかな?)をゲットしました。
こまごまと成立すると嬉しいです。
さ、明日...
セレブセットにて。右から3番目。
イマイチな展開です。
まあ、これが普通なのかなあ。
フリマもダメです~。
つまんないです~。
何か、旅行の疲れがどっとでたのか、今日はずーーーっと眠くてだるくてたまらなかったです。とはいっても1歳児の息子はこっちの都合を考えてくれるわけも無く、夫と交替でだま...
セレブセットにて。一番右。
今日夕方家に戻って来ました。
今回の旅行は、夫の実家経由で福島県のいわきにあるアクアマリンふくしまという水族館と温泉に行ってきました~。楽しかったです。
温泉宿にリフレクソロジーがあったので、全身疲労回復コースをやってもらってホントにリフレッシュできました。
で、休み...